登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

7日目(7/13)

夕べから雨☔️この3連休は北海道全域雨模様😥とりあえず旭川に向かうしかないので合羽着て頑張って50km程進まねば😊


f:id:julie-mylove:20190713112849j:image途中で雨足も弱まり真っ直ぐな農道をのんびり走ります😊でっかいどぉ✌️北海道などと気持ち良く走ったのも束の間😨アスファルトのひび割れた溝にタイヤがはまりハンドル

捕られ大転倒😣立ち上がれないでいたら後ろから来てた軽トラのお兄さんが心配して駆け寄ってくれた😂大丈夫ですと言ったけどメチャ痛くて動けない😣夫に自転車見てもらったらハンドルの取っ手にひび割れ😨暫く休んでいたらさっきのお兄さんが心配して戻って来てくれた😂こんなおばちゃんになんて優しい💮
f:id:julie-mylove:20190713120056j:image
f:id:julie-mylove:20190713120137j:image

11時頃痛みを堪えて走って深川市の道の駅に到着😅暫し休憩😓焼き鳥とこめっち焼き😊焼き鳥がメチャ旨✌️きゅうりアイス夫が買ったけどイマイチ微妙😓


f:id:julie-mylove:20190714074622j:image神居古潭に到着😊カムイコタンってこんな漢字なんだ😊

川岸や中のゴツゴツした岩が凄く自然の力とか伝説とか何だかよくわからないけど昔の人のたくましさを感じた😌


f:id:julie-mylove:20190714075243j:image本日の宿泊先旭川万葉の湯に到着😊今日明日はここを拠点に旭川を巡るとの事😊

体中アザだらけ温泉♨️でのんびり
f:id:julie-mylove:20190714075615j:imageダーリンは豚カツ定食さすがにもう飲んべいの妻に付き合いきれない様😅私はおつまみとハイボール1杯で満足🈵😃✨おやすみなさい😊