登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

9日目(7/15)

今日はちょっとのんびり6時半に起きて朝風呂♨️朝食😊ダーリンのスマホ不具合調子悪く😨😨
f:id:julie-mylove:20190716124543j:image

9時前に出発😊荷物が軽いのでハンドル操作も楽々😊
f:id:julie-mylove:20190715111953j:image

旭川の川村カ子トアイヌ記念館へ😌アイヌの歴史を学びました😌
f:id:julie-mylove:20190715112339j:image道の駅旭川

焼きたてパンのcafeDAPASで☕️😃最初ダーリンが一つ買ったパンをシェアしたら💮美味しくて結局パン全部で4つ半分こして完食😅私は小豆シェークも😊もう11時半だし、昼食はこれで充分😅お寿司トリトン行きたいけどまだまだ旅は長いので次回😅

道の駅のすぐそばの旭川市博物館へ😊アイヌの歴史と文化の展示で午前中訪ねたアイヌ館と被る感じもしたけど市営と個人だと展示のスケールが違う😅ビデオ展示でちゃんと見たいのにアイヌ語と音楽が心地好くソファで二人共うとうと昼寝☀️😪💤眠くなるタイミングも一緒で笑える😅
f:id:julie-mylove:20190715141926j:image何だかんだ言って

午後2時頃トリトン到着😅30分待ちで席に着く😅ダーリンには無理なら見てればいいさと言われたけど😨そんな殺生な😣
f:id:julie-mylove:20190715155552j:imageで、食べる私✌️
f:id:julie-mylove:20190715155715j:image

生うに、ボタン海老、生鰊初体験美味しかった

💮

夫のblog写真がアップ出来なくなったらしい😨嘆いております😨直るといいけどね😊
f:id:julie-mylove:20190715193943j:image今日も万葉の湯泊

妻は飲んべえのツマミとレモンサワーオヤジメニュー

ここの食事はどれも美味しく✌️アルコールメニューが沢山あって止められないさぁ😅
f:id:julie-mylove:20190715194228j:image

ダーリンは冷やし中華😊もう二人共食べ過ぎて体重がアップ😨ヤバ👎

明日からは2泊3日でレンタカー手配してくれた😂美瑛などのんびり廻ってくれるそう😍一昨日転んだ太腿がお岩さん状態なので有難や有難や😊

申し訳ないです😅Thank  you darling❤️