登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

10日目(7/16)

昨日は三連休の最終日だったので宿泊客はぐっと減りました😊お陰で熟睡出来ました😊仮眠室は子供連れが多いので、TV の音と明りを気にしなければリラックスルームの方がいいのかなぁ


今日は旭川駅に🚲️預けてレンタカーで移動✌️楽チン楽チン😊
f:id:julie-mylove:20190716131726j:image

f:id:julie-mylove:20190716171130j:image美瑛の青い池

ここまでだいたい小1時間😨およそ40kmとの事🚲️なんて考えられない😣
f:id:julie-mylove:20190716190522j:imageお決まりのソフトクリーム

青い池だけど味はラムネ😅夫はいらないと言うので1人で完食😊
f:id:julie-mylove:20190716133035j:image道の駅びえい白金ビルケ

昨年夏オープンしたらしい
f:id:julie-mylove:20190716133151j:imageぜるぶの丘

夫とバギーに乗って一周😊楽々😅痩せない😨

f:id:julie-mylove:20190716133217j:image

f:id:julie-mylove:20190716133244j:image

ケンとメリーの木🌳車のCM の唄は何となく覚えてるけど??

f:id:julie-mylove:20190716133307j:image北西の丘

ゆでアスパラとコロッケを半分こ😅まだお腹空かないし😅

f:id:julie-mylove:20190716134319j:image美瑛はさくらんぼ名産

黄色いさくらんぼ😊初めて見ました。おじさんに薦められたけど😅さっきケンとメリーの木の前でおばちゃんが佐藤錦みたいの一生懸命売ってたから😅買ってしまったんだ😅ゴメン


f:id:julie-mylove:20190716134456j:image途中で羊の群発見

丘のさんぽ道と言う牧場&カフェ

f:id:julie-mylove:20190716134420j:imageアーノルド広報部長5才(ポニー)

放し飼い😊草を食べるのに夢中で人間お構い無し😅何かほのぼの😊
f:id:julie-mylove:20190716140152j:image
f:id:julie-mylove:20190716140312j:image
カフェで新鮮milkのソフトクリームとジェラートの食べ比べセットを夫とシェア😊濃厚milkが美味しい✌️

でも量が多いので半分で充分😅ジェラートの方をお薦め✌️
f:id:julie-mylove:20190716143409j:imageカレーうどんを食べに

道の駅びえい丘のくら到着😊レンガ倉庫の様な建物😊残念ながら午後2:30過ぎてたので食事は終了😨まぁいいか
f:id:julie-mylove:20190716192625j:image四季彩の丘😨


f:id:julie-mylove:20190716193034j:image沢山花が咲いてました😌圧巻😊平日なのに凄い人😅
f:id:julie-mylove:20190716193106j:image有名所で大型バスが沢山😨

外国人ばかりで中国語酔いしそうでした😨


f:id:julie-mylove:20190716193545j:imageその後寄った新栄の丘は地味だけど見晴らし良くて静かでよかった😊

お昼は何となく食べ損ねたし、万葉の湯泊なので、旭川ラーメン位食べようと旭川の道の駅へ


f:id:julie-mylove:20190716194104j:image私はよし乃の味噌ラーメン

濃厚で少しピリ辛スープ💮
f:id:julie-mylove:20190716194211j:imageダーリンは梅光軒の醤油ラーメン

海鮮出汁が超旨💮💮二人共に食べ比べて梅光軒に軍配✌️
f:id:julie-mylove:20190716194701j:image夫は結局またDAPASのパンを買いました😅食べろとは言ってないと言われても😥目の前で美味しい顔されたら😨やはりちょっとちょうだいとなるのが性😥そして苦しくなる👎


f:id:julie-mylove:20190716204149j:image今日も万葉の湯泊

今日は助手席に乗ってただけなので全然疲れてない(当たり前)😊なのに自分にご褒美😅柚子ハチミツサワーと枝豆😜こんな生活していて😅大丈夫か⁉️