登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

17日目(7/22)その2

写真投稿出来ないけど、続き書きます😊 小樽宿泊はやはりドミーイン(ダーリンお気に入り)当日予約だとかなりリーズナブル💮 お風呂入り放題だし(何度も伝えて)夜21時半から夜啼きそばサービスと言って、無料でミニラーメン提供してくれます😊 ずっとお腹いっぱいで、辞めてたけど今日は夫が私に付き合ってまともなご飯食べてないのでサービス受けてみました😅 苫小牧で食べた時、人が少なくて、おばちゃんが1人で作ってたからか?今日の所は中国人で溢れてて、お兄さん2人でジャンジャン作ってたからか、単に私がお腹いっぱいだったのか、苫小牧に軍配😅 小樽の夜は、優しいダーリンが飲めないのに私に付き合って💮小樽ビール小樽倉庫に行きました😊 昼間も見学したので、ビール飲み比べ 写真撮ったのに残念👎 私は季節限定(この限定に弱い)シュバルツと言う黒ビール、夫はvaisと言う🍌の香りがするフルーティ系(結局一口だけで残りは私) その後、ドンケル(こくあり)とラドラー(ビールのレモネード割)をチョイス😅 どれも美味しかったけどドンケルかな💮 どれも小なら¥500前後 活タコカルパッチョ¥580、ピッツァジェノベーゼ¥1000、パエリア¥880美味しく頂きました💮Thank you darling❤️