登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

19日目(7/25)その3

ニセコの道の駅に14:30頃到着😊

f:id:julie-mylove:20190725210310j:plain

f:id:julie-mylove:20190725210327j:plain

私はキュウリ買って、夫は出来たてポテチを 「キュウリなんて味が想像出来るじゃん」って言われたけど、すぐ買食いしてって言われると思ってヘルシーにしたら、誰かさん揚げ物じゃん😨 まぁ当然私も一緒に頂きましたけどね😅

f:id:julie-mylove:20190725210349j:plain

しかも私がトイレに行ってる隙間にレアチーズタルト、買ってた😨さっき焼きあがっていい香りしてたなぁとは思いましたが、私は牛乳が苦手なので半分で充分満足💮しかも美味しかったからと😨誰かさんおかわりもう1ヶしてました💮本当に美味しかったです💮私はベイクドチーズケーキの方が好きだけど、チーズケーキ好きな方は是非焼き立て熱々を✌️ あまり夫の行動を批判すると逆襲されるので😜口チャック😊

f:id:julie-mylove:20190725210421j:plain

羊蹄山だいぶ雲がとれて見えてきました✌️