登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

19日目(7/25)その4

今日はニセコのキャンプ場に泊まります😊

f:id:julie-mylove:20190725213020j:plain

1人¥300でかなり安い😅しかも管理人さん常駐ではない😅(そんなぁ)

f:id:julie-mylove:20190725213039j:plain

テント泊は2回目です😊今回はダーリンが1人で私の分のテントまで張ってくれました✌️なんて優しい😊

f:id:julie-mylove:20190725213403j:plain

自転車のメンテナンス迄さっさとなさって😊素晴らしい💮さすがね💮(と、褒め称える妻)

f:id:julie-mylove:20190725213646j:plain

ニセコ駅前の温泉施設でひとっ風呂♨️

夕食どこかでと思ってたけど、まぁいろいろ動くの面倒だし、と駅前と言うより駅中に食事が出来る店発見「茶房ヌプリ」駅中で目立たないけど、めちゃ素敵なお店💮 椅子一応数えたら22あったけど、狭いのでそんな入ったら、息苦しい程😅 でもとんでもなく落ち着いてくつろげそう、テーブルが 昔の足踏みミシンのリメイク💮アンティークな品々がそこここに、ご夫婦で40年前から営業してるとの事😊(マダムは元々佐賀からの移住だそう)私達の後、入って来た家族がさっさと注文してるから何だろうと思ってたら、まもなく電車が到着して女子高生が入って来た😊 電車通学してる娘さんを迎えに来てそのまま夕食する為だったらしい😊いいな😊

f:id:julie-mylove:20190725220236j:plain

f:id:julie-mylove:20190725215934j:plain

f:id:julie-mylove:20190725230544j:plain

curry まぁ軽井沢とかで見る様なんだけど雰囲気は素敵でしたよ😊ゆっくりゆったりお茶するのはいいと思います😊 (カレー皿も骨董っぽい)

どうやら今晩このキャンプ場に泊まるのは私達だけの様😨まぁ静かでいいけど😊

今日の走行距離46.1km 消費㌍556