登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

20日目(7/26)その2

長万部迄29km黒松内町に入った辺りでで向風まで吹いて来た😢道の駅くろまつないで昼食😊地元食材こだわりのピザが美味しそうだったので焼き上がり迄30分待ちだけど注文😊

f:id:julie-mylove:20190726125135j:plain

お薦めのビスマルク、半熟卵とこだわりソーセージたっぷり食べ応えあり美味しかったです💮Mサイズ¥2050二人ならSサイズで充分かも(もちろん完食)

f:id:julie-mylove:20190726173029j:plain

雨は激しく降ったり止んだり、とにかく今日は長万部温泉♨️頑張れ😅

途中原野ばかりと思ってたら、一面のそば畑😊晴れてたら😅素敵な景色だっただろうに😅この写真じゃ伝わらないよね😢

広大なそば畑、北海道の農業を営む方々のお蔭で私達は美味しくて、安心な食材手に出来る事に改めて感謝感謝💮原野を切り開いて作物が作れる様になるまでのご苦労半端ないし、本当に大変な仕事