登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

22日目(7/28)その2

どのタイミングなら写真が大丈夫なのか解らないけどダメ🙅文章のみ😨

森町の森駅の駅弁いかめし購入😊昔は賑わってたのかな?駅前のお弁当屋さんはすごく地味だった😅店の外に1つだけのベンチに座って夫とシェアしてたら、車で年配のグループが買いに来た位😅駅弁フェアでは人気らしいけど😅

森町の道の駅に寄り道😊一粒が葡萄かと思う程の大きなブルーベリーが売ってた😊値段も¥2160(20粒入)高級品😅興味はあるけど😅写真だけ(but投稿🙅)

駒ヶ岳の脇を抜けて大沼に😊途中 ピカタの森アイス工房を発見😊疲れたので休憩😊 ジェラードもソフトクリーム も美味しかったです😊

昼食はラッキーピエロのつもりが長蛇の列だったので、ひこま豚食堂にしました😊私達が入った後は次々来店で待たなくては食べれなかったのでgood timing😊