登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

22日目(7/28)その3

大沼を抜けて七飯、ななえ道の駅に立ち寄り😊今年の春にopenしたばかり?の男爵いもの博物館も併設されてて😊楽しかったし、トイレがまた綺麗な施設😊とても賑わってました😊子供連れで半日は遊べるかも💮

道路の反対側には昆布館という建物があってやはり賑わってた様でしたが、先を急ぐのでpass😅

赤松街道という並木道を疾走し、今日明日と連泊するドーミーイン五稜郭に到着😅疲れた😥 さっそくお風呂なのですが、何と😨ここのホテルには温泉がない‼️まさか😨それを楽しみに頑張って来たのに😢

でも函館山近くのドーミーインアネックスの展望露天風呂迄タクシーで送迎してくれるとの事(もちろん無料)😊

この露天風呂が半端なくやばい💮ゴージャス過ぎる💮💮💮 13階からの函館山や港の景色が素晴らしいし、お風呂がまたspecial😊女性パウダールームに生のレモンorグレープフルーツが浸してあるリンゴ酢ドリンク置いてあって飲み放題😍スチーム美顔器まで使えて、もう綺麗になってしまう(笑)

私は気付かなかったのですが、共用ラウンジにはアイスが無料であったらしい⁉️ ここのアネックスは予約いっぱいで取れなかったそうですが、料金も高めだとの事

でも大人気との評判💮納得💮 明日も来ようかなぁ😊

本日の走行距離76km 消費㌍905

(疲れてどこかへ夕食出かけるの面倒なのでホテルの隣のコンビニで調達😅)