登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

28日目(8/3)その3

f:id:julie-mylove:20190803222343j:plain

本日は函館国際ホテルに決定💮赤レンガ倉庫街に近く、函館山も今日は雲がかかってない😊 ホテルのお風呂に入ってランドリーで洗濯したかったけど😨3台しかなく使用中😨 今日は素泊りなので、夕食出かけて町の コインランドリーでいたしましょう😊

っという事で駅前の大型コインランドリー店へ😊貯まっただいぶ汗臭い(お互いに)洗濯物を投入😅どこでご飯をと思ったら✌️同じ敷地内にステーキハウスvictoria発見

f:id:julie-mylove:20190803222444j:plain

サラダバーがあれば野菜が食べれると洗濯終わるまでディナータイム

f:id:julie-mylove:20190803222525j:plain

お互い食欲がないからと言いながらお肉は150gにしたけど😊サラダバーとかスープやカレー、デザート時間潰しに結構食べたかも😅

今夜は函館山に雲がかかってないので夜景が見れるとの事

f:id:julie-mylove:20190803235719j:plain

7月はお天気が悪くて4,5日しか見る事が出来なかった函館山の夜景😊諦めていたけど✌️見る事出来ました💮