登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

29日目(8/4)

今日は素泊りなので朝食はどこかでと思ったがホテル内のベーカリーのあんぱんが有名だからと夫が買って来ました😊

f:id:julie-mylove:20190804084525j:plain

地元の老舗和菓子屋さんとコラボしたさっぱり重くないあんぱんでした💮1ケ¥230 😅

大沼方向に戻ります😊あんぱんだけで頑張るのはキツイなと思ってたら、ハセガワストア昭和店で朝食😅

f:id:julie-mylove:20190804104528j:plain

私は昨日と同じミニ(ご飯少な目)¥380夫はトリプル¥490、煮玉子¥120 店内中央に焼き鳥台、端に惣菜厨房とベーカリーキッチンまであって💮朝御飯用に目玉焼き¥62とかご飯パック詰め放題¥190とかしかも24h営業💮もう信じられない便利さ✌️

f:id:julie-mylove:20190804104532j:plain

ハセベングッズを発見😊もうくだらない小物収集はやめるはずだったのに😅ピンズ購入してしもた😅

七飯町に戻ってきて前に寄らなかった道の駅の反対側にある昆布館に立ち寄り😊

f:id:julie-mylove:20190804121055j:plain

今日は日曜なのに閑散としていた😅この間は観光バスいっぱい停まってたと思ったけど😅

f:id:julie-mylove:20190804145022j:plain

今日のアイス工房のテラスから見た駒ヶ岳(晴天なので綺麗に見えた😊)

この間寄ったアイス工房に寄り道😊ヨーグルトジェラード1ケ夫のおごりでシェア✌️でもほとんど私が食べた‼️夫曰く「素通りしたら後が怖い」だそうです😌