登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

32日目(8/7)その2

今日は登別温泉♨️宿泊だそうです😊但し、高級温泉旅館には泊まりません😅本当は去年夫が泊まった温泉施設にと思ったけど、満室との事😨

f:id:julie-mylove:20190807162348j:plain

日帰り入浴¥400で汗を流しました😊小ぢんまりしてるけど泉質はよかったです💮泊まれたらよかったけどね😅

登別駅前のゲストハウスoniya

f:id:julie-mylove:20190807162801j:plain

正直ちょっとびっくり😨衝撃的😨 だってまだ外装途中😅内装も手作業感半端ない作り😅今日ももしや冷房設備無し??ドミトリーって言ったけど😥ベニヤ板のカプセルホテル?まぁ仕方ないか👎今日の今日探してやっと見つけた宿だし😨まだ外明るいし、風通しいいのでゲストハウスの外の歩道に座り込んで涼んでる私😅夫は夕食まで休憩と寝てる?かな? 駅前にお土産屋とかコンビニも見当たらない😅

夕飯食べる所探しにとりあえず近所をプラプラしてたらスーパーを見つけて地元の面白いものないかなぁと覗いて、出てきたら😅交差点の向こうから夫が歩いて来た😨考える事は同じ😅「声かけないでゴメン😊寝てると思った」と言い訳😊

夕飯屋さんは無し😅居酒屋2件だけなので😅仕方なく居酒屋で😊飲みたくないけど😅一杯だけ😊だって仕方ないでしょ😊居酒屋でアルコール全然頼まない訳いかないし😅ねぇ✌️

ゲストハウスはオーナーさんとか宿泊客もフレンドリーでいい人達です😊悪口言ってゴメンなさい😅頑張ってくださいませ💮

でも本当に駅前は何もないのは事実😨