登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

34日目(8/9)

ゆっくり寝ていていいはずなのに4時頃必ず目が覚めてしまう😅お天気が気になってTV付けたらますます眠れない😅今日は本当にホテルでのんびりするしかないのかなぁ😥

6:30朝風呂♨️お風呂大好きだけど😅もう年のせいか😅そんなに長風呂出来ないし😥

今日明日は素泊まり予約だったので😅朝食はホテルの隣のセイコーマートで調達😊 (夫は昨日の三浦や10時openで定食食べに行きたかったらしいが雨の中はちょっと🙅)

今日はつまらない1日かな?

台風が来てるのも雨で足止めくってるのも夫のせいではない、誰のせいでもない😡そんな事は分かってるけど😡ずっ~とホテルで寝てたって😡只でさえもう仕事もせずに1ケ月以上ぐうたらして😥贅沢かも知れないけど😥遊び疲れた😣💦⤵️ 雨が止んだので無理やり外に連れ出した私が悪いのか😨お互いにキレた😤今日はもう別行動😡😡😡😡😡😡

苫小牧駅迄振り向かず到着😊

f:id:julie-mylove:20190809114439j:plain

f:id:julie-mylove:20190809122021j:plain

f:id:julie-mylove:20190809114446j:plain

駅前の「三星」で塩パンとお菓子を買って😊クールダウン😅ここはイートインコーナーで珈琲サービスあり💮 さっき夫にキレて😨振り向きもせずに来てしまった事😅反省😨 夫も疲れが溜まってたの分かってたし、毎日々次の日の行程を私に合わせて考えるの😨そりゃ~疲れるさねぇ😅 申し訳ございませんでした😳

まぁ今日はご自分のペースで自由になさって下さいませ💮 わがままな妻は放牧して😊