登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

35日目(8/10)その2

苫小牧から厚真町へ😊走れども走れども何もない😨コンビニも休憩所も民家もない😨あるのは手付かずの原野か砂利や産廃の処理場ばかり😅 気温は18℃合羽を着ていて丁度いい😊晴れてなくて、逆によかった😊晴天だったら干からびてしまう😅日射しをさえぎる木陰などないのだから😨

何km走ったかわからないけど2時間かからない位の所で厚真町の野原(やげん)公園という休憩所😅助かった😊正直トイレ限界でした😅

何とか頑張って鵡川(むかわ)町の道の駅到着😊もう13時前😅お腹空いたので、食事処「たんぽぽ」で昼食😊

f:id:julie-mylove:20190810140720j:plain

私はほっきフライ定食¥1020夫はいろいろまざった揚げ物定食¥1290さっくり揚がってて美味しかったです✌️ご飯少な目にってお願いしたら会計でー¥50してくれたらしいが😅出てきたご飯は充分普通だったけど😅

道の駅の中に温泉施設があるのでひとっ風呂浴びてから本日の宿へ😊 (本当はここの宿泊施設泊まるつもりだったらしいが実業団の夏合宿で断られたみたい)とにかく温泉♨️が大好きダーリン😊

鵡川町から日高町へ😊 競争馬の牧場が沢山ありました🐴

f:id:julie-mylove:20190810173815j:plain

門別競馬場がある日高町

今日は冨川観光ホテルというビジネスホテル😅 一応三連休だし😨雨避けられれば有難や😊(お風呂無し😅シャワーのみ)

f:id:julie-mylove:20190811194738j:plain

本日の走行距離46km 消費㌍640