登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

36日目(8/11)その2

f:id:julie-mylove:20190811190700j:plain

道路沿いの壁面にペインティング😊ここら辺りは競争馬を育てる牧場が沢山々サラブレットロードとか言う様です😊お馬🐴さんがいっぱい💮

f:id:julie-mylove:20190811192037j:plain

新冠の道の駅でピーマンソフトクリーム頂きました😊一口目はピーマンの匂いが「え~」って感じでしたが😅食べ慣れると意外といけました✌️ にいかっぷ自慢のピーマン😊是非ご賞味あれ💮

f:id:julie-mylove:20190811195029j:plain

道の駅の中の「みると」ベーカリーに立ち寄りコッペサンドが珍しかったので買い😊夫はあんバターサンド、私はポテサラアボカドサンド各¥250😊コッペというけど明らかに四角いデニッシュパン😅まぁパンは美味しかったけど😅サンドしなくてもいいんじゃない?かなぁ😅コーヒー¥10募金箱みたいのに入れてセルフだけど😅三星のコーヒーには負けてるかなぁ😅おしゃれにこだわり過ぎというか、ちょっと背伸び感😅

道の駅の脇で地元の農家さん達の野菜とかの販売イベント昨日今日とやってるとの事でのぞいたけど😅お天気のせいか?アナウンスorピーアール不足?閑散としていて😨ピーマン丸ごと焼いてて食べさせてくれて美味しかったけど😊ごめんなさい😥買って帰れないし、詰め放題¥50で本当に苦くない美味しいピーマンでした💮お姉さんの笑顔も素敵でしたよ✌️観光協会さんもっと宣伝せねば‼️

f:id:julie-mylove:20190811201927j:plain