登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

40日目(8/15)

とうとう旅に出て40日が経ってしまいました😊こんなに長い間仕事も家事もせず😅ダーリンと24時間一緒に過ごす事もありませんでした😨(夫はblogを私に任せたと休止中😖💧)

朝風呂♨️6時😊やはり温泉は気持ちいい💮 素泊まりだったけどホテルの朝食頂く事にしました😊

f:id:julie-mylove:20190815085047j:plain

なかなか充実していて✌️野菜が新鮮綺麗で美味しかったです😊食べ過ぎない様セーブしました💮

明日迄台風の影響が心配なのでdormy inn連泊決定😅帯広でのんびり雨を避けます😅

ホテルの前に六花亭本店があり、覗いて来ました😊美味しそうなスイーツ沢山😍朝御飯たべないでここのお菓子でも良かったかも😅失敗😵💧

今日もう厚い雲時々雨なので😅レンタカー借りて出かける予定😊なれど12時からしか空いてないとの事😅お盆休みだもんね😅

11:30ホテルチェックアウト昨日からホテル前の道路は車両通行止めにしてお祭り会場です😊横目で見ながら通り抜け様としたら😄夫が大道芸人を発見して叫ぶ😊夫が前々からYouTubeで追っかけしてる(リズムライス)という二人組のパフォーマー😊

f:id:julie-mylove:20190815201022j:plain

夫は生で見れるのがとても嬉しそう😅12時から始まる大道芸を絶対見たい‼️ なのでレンタカー13時からに変更して😅大道芸観賞✌️いつになくテンションMAXなダーリン💮元気になって何より何より✌️(妻の面倒見てばかりじゃね😅)

パフォーマンス終了後握手する所写真撮ってとスマホ渡されたけど構える間もなく次々握手だったので夫の手しか写ってない😨がっかり😵⤵️ゴメンナサイ😫😫