登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

40日目(8/15)その2

13時にレンタカー借りて😊道の駅巡りドライブ出発😊

13:30音更町の道の駅

f:id:julie-mylove:20190815202352j:plain

スタンプ押しただけ😅

f:id:julie-mylove:20190815202532j:plain

十勝牧場へ続く白樺並木💮真っ直ぐ続く白樺並木💮砂利道でなかなか✌️素敵💮皆車止めて写真撮影😊

f:id:julie-mylove:20190815202544j:plain

展望台に続く砂利道は長い長~い😅十勝牧場ってどんだけ広い牧場なんだろう😅展望台には馬🐴達が沢山放牧😊可愛かったです😊触れそうな位の所にまで集まって来ました💮

次は道の駅 鹿追(しかおい)

f:id:julie-mylove:20190815203502j:plain

ジェラード夫は濃厚ミルク、私は薩摩芋各¥330

道の駅にはなかなか食事なかったので、道路沿いに見つけたレストラン「カントリーパパ」何となく目立つので見つけ易いと思う😊農園ランチ食べたかったけどsold outだったので夫はピリカラチキン¥1100私はオムライス¥980 ピリカラチキンは💮

f:id:julie-mylove:20190815204414j:plain

次は道の駅瓜幕(うりまく)

f:id:julie-mylove:20190815212022j:plain

f:id:julie-mylove:20190815204919j:plain

乗馬体験🐎出来る道の駅ですが😅今日は天候のせい?やってないし(やってても自信ない)超恥ずかしかったけど😅機械のお馬さんで乗馬体験😨¥200で馬が動きます😨息子にいい年して何をしてるって言われる😅絶対

最後に道の駅ピア21しほろ

f:id:julie-mylove:20190815205951j:plain

ピアはユートピアのピアだそうで😊大きくて綺麗な施設😊士幌を盛り上げたい意気込みが伝わりました✌️

お天気が良ければ😨ナイタイ高原牧場に連れてってくれるつもりだったそうですが(十勝平野を一望出来る絶景スポット)雨で何も見えそうもないので断念😥

夜お祭りは小雨の中、盆踊り行列で盛り上がってました💮(多分北海盆唄?だと思うが😊延々といろいろな団体がそれぞれの振り付けで?踊り歩く)やっぱ見るより踊りたいなぁ😳はぁ~ど~したどした(μ_μ)♪それからどした(μμ)♪😳えんやぁ~こ~らや(*μμ)♪どっこいしゃんしゃんこ~らや(*μ_μ)♪

夕食は去年入れなくて今回是非と夫が望んでた「インディアンカレー」へ😊 インディアンカレー¥420と安い😊何がいいか分からずシンプルに頼んだけど😅皆辛さやトッピングを好みでチョイスする人がほとんどで😊カツとかハンバーグとかトッピングした方が楽しいかもと後悔😅