登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

41日目(8/16)その2

帯広プラザで13:30から夫の大好きなリズムライス+せおっぴ=せおとらいすのパフォーマンスが始まるとの事で、とりあえず隣のショッピングモール?で昼食😊

はげ天の天丼頂きました😊

いい位置で見たいと早めに会場にと向かうと建物の裏手に😊打ち合わせしているリズムライスを発見✌️今回は躊躇なく走り寄り「スイマセン!昨日も見させて頂きました!夫が大ファンなので一緒に写真撮って下さい!」💮

やったね💮夫がとても嬉しそうでした✌️ これで昨日の失敗はチャラ💮 (また写真NG😨原因が分からん

f:id:julie-mylove:20190817121104j:plain

今日の夕食は平澤精肉店😊ホルモン焼きともつ鍋が売りのお店💮上トロホルモン✌️本当にとろける美味しさでした✌️本当は焼き肉とかもっと食べたかったけど😅もう年齢的に悲しいかな気持ちはあっても胃袋が限界😨

台風が来る来るって言われているのでとりあえず今日明日もdormy inn連泊温泉♨️三昧✌️