登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

42日目(8/17)

今日は益々のんびり7:30に朝風呂♨️台風は昨日の内に熱帯低気圧に変わって😊帯広にいる限り大雨の影響はなかったかな 😅

朝食は満寿屋のパンで、っと言っても昨日の所ではなく😊ホテルから自転車で4km程離れた場所にある(帯広動物園近く)大きな施設「麦音」💮朝6:55~夜8時まで営業してるとの事

私達が着いたのが9:30頃だけどもう既に行列😅焼き立てパンが次々出てきて売れていく😊パンを買ったお客に人数分ドリンク1杯サービス付✌️店内のイートインコーナーはもちろん大きな公園の様な広場があってのんびりパンを食べる事が出来ます💮

f:id:julie-mylove:20190817120721j:plain

f:id:julie-mylove:20190817121619j:plain

全部半分個ずつ食べました😊あんかけ焼きそばパンは面白かった✌️

私の自転車のブレーキパット交換しに自転車屋さんに立ち寄り

せっかくなので帯広動物園に寄って見ました😊

f:id:julie-mylove:20190817120805j:plain

市営動物園で派手さはないけど😊子供連れにはとても楽しめる感じのほのぼの動物園😊 夫も木陰でうとうと一眠り✌️

日差しが強くなり😊真っ青な青空😊久々の晴天✌️ちょっと暑い位😅 気温31℃😨そりゃ暑いさねぇ

足止めのお陰でばんえい十勝🏇帯広競馬場へ✌️

去年も夫は来て楽しかったらしい😊13時から開場したけど、レースは14:30からなのでとりあえず昼食🐷豚丼

レースの説明を聞いたけどやっぱりよくわからない😨とにかく馬がデカイ❗️凄い馬力だと思った😊家族連れが多く😊賭け事の場所というより地元の娯楽施設って雰囲気💮お気に入りの馬を見つけたら楽しそう✌️

夜はホテルの近くの中華料理「美珍樓(みちんろう)」ランチのバイキングが人気らしい😊 ネギ麺、餃子、炒飯、サラダ写真撮って見たけど😅パっとしないので(色どりが)美味しくいただい事のみ報告✌️

天候のせいでまさかの帯広4泊となってしまいましたが😊それなりに思いがけない出来事で楽しく過ごす事が出来ました💮

明日から釧路に向かってまた頑張って走って行かなくては😅