登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

45日目(8/20)

朝から雨☔️本当はもう1日くらいは釧路観光とかしたいけど😨何しろ宿が取れない😨もう諦めて😅雨の中、50km先の厚岸に向かう事にしました😅

昨日のホテルは高級なのでコインランドリーなんて庶民が利用するものなどはなく😅とりあえずたまった洗濯物を市内のコインランドリーでただいま洗濯中✌️50分で終わる様なので雨宿りがてら休憩😊

f:id:julie-mylove:20190820094014j:plain

釧路から30km程は本当に何もない😨原野げんや原野ばかり😨やっと牧場が何件か見えて来て厚岸町のセブンでトイレ借りました😊助かった😅雨に濡れて寒いし、けっこう限界😨でもそういう時に限ってトイレ使用中なんだよな😨

f:id:julie-mylove:20190820174839j:plain

f:id:julie-mylove:20190820174847j:plain

その後厚岸望洋台PA自衛隊の装甲車を発見(自転車こいでて抜かされたんだけど)トイレ休憩してたので😅チャンス❗️思いきって写真お願いしてしまいました✌️有り難うございました💮

15時やっと道の駅厚岸に到着😅お腹空いた😅ここの名物は牡蛎(かき)😊去年も夫がここで食べて😊また食べたいと念願のかき✌️本当はビールと一緒に目一杯食べたいのだけど😥時間が時間だけに夕食にひびくので控え目にいただきました😊牡蛎ぷっくりと大粒で美味しかった💮

今日の宿は夫が頑張ってやっと取れた民宿「喜多岬」

本日の走行距離 50.7km 消費㌍ 716