登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

46日目(8/21)

どうしても1~2時間おきに目覚めて熟睡出来ないのは年のせい?自分の寝具じゃないから?体は疲れてるのだけど😥my 枕が恋しい😅

夫も早くからいつもスマホと地図を眺めて試行錯誤している😅今週はずっと天候悪い様なので😥どう動くか悩んで大変そう😨雨だとテント生活は辛いしね😥

f:id:julie-mylove:20190821123947j:plain

一晩お世話になった民宿😊お世話になりました😊

今日は根室まで頑張って走ります😊 厚岸町から浜中町迄22,3km何もないのでとにかく走るのみ😅

やっと10:30頃セイコーマート浜中店😊 ここはイートインコーナーにソファがあるし✌️トイレも綺麗で4つもあって有難や有難や💮

ここらは酪農王国🐄牛が沢山放牧されてるし、Häagen-Dazsの町って書いてあった(原料生産)

ルパン三世スタンプラリーやってた(モンキーパンチ氏の故郷だそうです)

今日の昼食は夫が事前に調べてたファームデザインズというレストランの予定😊定休日は火曜だから今日は水曜だからやっている筈と頑張って走っていったのに😨😨臨時休業😨😨😨も~ぉ😨😨😨😨楽しみにしてたのに👎

まぁ嘆いても仕方ないので先に進みます😊

12:30根室市厚床のイタリアンレストラン「ムートンブラン」で昼食😊まぁまぁの雰囲気のレストラン😊

夫はポークカツレツ、私はチキンソテー各¥1080美味しかったです✌️しいて言えばママさんがもう少し愛想よく対応してくれたらなぁ😅