登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

48日目(8/23)その3

22時過ぎ夫が起きて😅歯磨きして来た😊「まだ10時かぁ~」と😅とにかく二人とも熟睡出来ないのはやっぱり年のせいですかねぇ😥っと言うか😊ダーリンは真剣に今後の行程を考え悩んでいた😨だから疲れていたのね😊ごめんなさいね😊いろいろ私の為に😍ツアーコーディネーターは大変ですよね💮妻はお気軽に😅好き勝手にblogに感想書いてればいいのだから😅そりゃ自分のblog書く元気もなくなるさぁねぇ😥

お詫びのしるしにお茶でもと入れたお茶🍵ポットの湯が冷めてて生ぬるでした👎申し訳ない😨

雨足が強く☔️窓を叩き付ける雨音がうるさい😨風も凄いし、や~嵐だよね😅明日どうなるかな😥

まぁなるようにしかならないので😅明日天気になぁ~れ😌

本日の走行距離 55.6km 消費㌍ 656