登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

49日目(8/24)

雨風は止んだけど😅曇天😥肌寒い😅いつ雨が降るのかって感じ😅今日は斜里まで50km峠越え何もないよ~と言われたので😨覚悟して頑張ります😊

f:id:julie-mylove:20190824125349j:plain

お世話になったなりた旅館の女将さんと

もぉ~すぐに霧雨😥仕方ない😅

f:id:julie-mylove:20190824131626j:plain

斜里までこんな峠道越えて行きましょう😊

f:id:julie-mylove:20190824172854j:plain

やっと出逢えた野生動物の狐さん😨道路の真ん中に出て来て車が来ても逃げようともしない😨むしろ車が止まってくれるのを待ってる素振り😨見ればとても痩せて毛並みもあれて可哀想な狐🐺もしかして餌もらいたがってる?ダメダメ可哀想だけど😢あげられないよ👎何だか胸が痛いけど😨ゴメンね👎人を頼ってはダメだよ😢

f:id:julie-mylove:20190824173007j:plain

峠の頂上が標津町斜里町の境急勾配を休まず登って😨めちゃ辛かった😅でも雨もあがって下り坂✌️今度はバンバン飛ばして下ったら気持ちいい景色のご褒美😊

冗談だと思ってたけど本当に50km近くトイレなくてしんどかった👎

昼食は斜里町の(しれとこ里味)

f:id:julie-mylove:20190824174228j:plain

f:id:julie-mylove:20190824174250j:plain

名物知床産つぶのかき揚げ(高さがあるかき揚げ) 夫は定食¥950私は冷やしそば¥1000 お腹ペコペコだったのでペロリ美味しかったです💮