登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

49日目(8/24)その2

昼食後は2km程走って道の駅しゃりへ😊クリオネが水温管理された水槽の中に沢山いました😄(写真撮りそこねた😅)

f:id:julie-mylove:20190824184929j:plain

夫はいらないと言うので私だけコケモモソフト

その後夫がどうしても私に見せたい所があると10or12km程走る😨(だって宿はもう200m 位って聞いちゃたし)もう結構走ったのでさすがにしんどい😨登り坂きついし、またこの道戻って宿に行くのやだなぁと愚痴が心の中を駆け巡る😨

「ねぇどこに行くの?」と聞いても「感動させたいから秘密!」と言われても👎もうおばちゃんは体力の限界なんだから😨 聞く耳もたず走る夫

f:id:julie-mylove:20190824190144j:plain

天に続く道だそうです💮お天気回復したのでずーと先まで続いて見える✌️

「だからさぁ👎先に言ってくれれば頑張って自転車🚲️漕ぐのに愚痴などこぼさずこれたのに」とつい心の声が口から出てしまった😵💧傷つく夫👎スマン😨夫の気持ちを台無しにしてしもた😥

来た道でなくこの坂を下って帰るのは気持ちよかったです😊ゴメンね😥

今日の宿は斜里町の温泉施設♨️グリーン温泉

正直😅外観で判断した時点では👎またかぁ😨雨風しのげれば良しとするパターンだと覚悟しましたが😊建物めちゃ古くてネンキ入ってるので決して綺麗とは言えないけど😊一応部屋にトイレ付いてて、温泉入り放題(まぁ銭湯レベルだけど)で夕食がちゃんとしていた

f:id:julie-mylove:20190824192431j:plain

実際宿泊客の大半が土木現場作業関係者の様で😅なるほどボリュームある食事に納得😊2食付で六千円しないので😊夫は大満足✌️来年も利用するつもりらしい(本当に来年も?)

本日の走行距離 86.1km 消費㌍ 1185

補足😊

今日午前中で昨日走った距離をclear出来た私の体力を褒めた夫は「これなら1日100kmでも行けそうだな」と嬉しそうに微笑んだ😨が、それはトイレに行きたい一心でペダル漕いでいた健気なおばちゃんだったからとわかって欲しい😓