登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

50日目(8/25)

今日は久々に朝風呂♨️やっぱり目覚めのお風呂は気持ちいいです💮

女の人は宿泊してない様で、女湯の電気消えてて😨スイッチ見つからなく、そのまま入ってたら😅誰かが(スタッフ)スイッチ入れてくれて明るくなった😅

工場作業関係者の方は長期滞在の様で朝6時には昼食のお弁当が用意されてた😊お仕事ご苦労様です😊

f:id:julie-mylove:20190825190525j:plain

グリーン温泉♨️ビジネスホテル😊夫は安くて湯質も食事も✌️気に入った様です😊

今日は網走まで進みます😊 斜里町から小清水町

f:id:julie-mylove:20190825205415j:plain

肌寒いけど😊晴天なので😊走ってて気持ちいいです✌️

10時前に道の駅小清水に到着😊

f:id:julie-mylove:20190825220625j:plain

道の駅でもあり、JR の駅でもありました💮敷地内にmont-bellの店舗があってなかなか目立つ😊

ここら辺のJRの駅は皆、無人駅なのか小清水駅は道の駅の裏口が 駅のホームでしたが😊駅舎がカフェやレストランになってる様な駅がありました😊(通りすぎただけなので立ち寄ってないのですが😅)!