登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

50日目(8/25)その2

小清水町から網走市

f:id:julie-mylove:20190825222256j:plain

途中の濤沸湖😊大きな湖😊馬があちこちに放牧されてました😊

網走の道の駅は結構大きくて、レンタサイクルがあったり、食事処も人気があるそうで、昼食とるつもりだったけど😅混んでたので駅そばのセントラルホテルのランチビュッフェ😊食べ過ぎない様しましたよ😅

その後😊5km離れた網走監獄博物館へ😊

(途中の川向こうに本物の網走刑務所を発見)

天都山の途中にあるので😅坂を上るのがまあまあしんどい😨

夫は去年この山の頂上のキャンプ場に泊まったそうで😅坂上るのがきつくなければ😊今年も泊まりたかったらしい😅(妻には無理と判断して断念) f:id:julie-mylove:20190825210930j:plain

f:id:julie-mylove:20190825211209j:plain

囚人になって見ました😅

f:id:julie-mylove:20190825211334j:plain

リス🐿️発見😊博物館の敷地内に何匹かいました😄

今日の宿は網走dormy inn✌️洗濯物がたまってたので😊有難や💮

素泊まりなので夕食は近くのイタリアンレストラン(arujis)💮静かで落ち着いた感じが✌️外観が目立たないので知らないと入りにくいかな😅

本日の走行距離 50km 消費㌍ 753