登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

52日目(8/27)

夕食も朝食もバイキング😅大きなホテルで沢山の人をさばくのには仕方ないけど😅ワサワサしてて落ち着かない😓でも朝食は大好きなイクラ食べ放題だったので💮

f:id:julie-mylove:20190827122829j:plain

カムイコタン民族資料館&土産品販売店のぞいて見ました😅

阿寒横断道路を通って、昨日トイレに立ち寄った道の駅摩周湖へ(トイレtime)

f:id:julie-mylove:20190827211157j:plain

ぷちぷよトマト😊去年夫が食べて美味しかったので探していたらしい😊見つけて嬉しそうでした✌️皮がプニュプニュ柔らかくて美味しかったです✌️

別海町から標津町と48日目は自転車で頑張って走った道を車で一気に戻って😅知床半島😊羅臼へ (あの日雨の中必死に走った距離も車だとあっという間😨嘘みたいに楽チン😅)

f:id:julie-mylove:20190827212147j:plain

14時道の駅らうすで(羅臼昆布ラーメン)遅い昼食

f:id:julie-mylove:20190827212553j:plain

今日は晴天で😊ずーと見えなかった国後島がくっきり見えました😨本当にすぐそこにあるのに自由に行けない😨北方領土😢(納沙布岬の時のバスガイドの祖父母さんは国後島出身?だと言ってた😢)

f:id:julie-mylove:20190827212903j:plain

知床峠にて

夫は去年この道を頑張って走ったので感慨深い様でした😊

知床横断道路で峠越えしてウトロへ

オシンコシンの滝に立ち寄り😊水しぶきがあがってマイナスイオン?で癒された✌️

f:id:julie-mylove:20190827213628j:plain

網走に戻って18時前にレンタカー返却😊

今日の宿泊はホテル網走湖荘💮ちょっとお高いホテルなので😅夕食はスーパーで調達しました😅(部屋がゴージャスだから我慢)

f:id:julie-mylove:20190827214659j:plain

網走湖の夕暮れ

日が暮れる中😓駅から6km離れた湖畔のホテルへ😄湖畔に一際輝く立派なホテルを発見😨「ダーリンまさかあれ?」と確認する妻✌️「そうだよ!だから駅に自転車置いてタクシーで行く?って言ったんだよ」って😨(私がタクシー代無駄と却下😅) ちょっとちょっと気後れしてしまう😨創業73?年の老舗ホテル😄お着物の大女将がご丁寧に対応してくださり😓恐縮至極😅チャリンコ仕様のラフ過ぎる格好で申し訳ない😨(しかもネット予約の割引客)まぁしゃぁないさねぇ😊のんびりさせて頂きます✨😌✨