登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

53日目(8/28)

今日は70km位走るから8時過ぎには出ましょうと夫😊覚悟を決めて準備してたら「あれ?あれ?」と必死に探し物をする夫😨😨😨「免許証がない!?」あちこち探して、どこで出したか?記憶をたどってもレンタカー借りた所以外で出した覚えがないらしい😨😨😨😨免許証とクレジットカードが入ったカードケース😨😨😨😨どうする?とりあえず昨日のレンタカー屋に戻って確認するからと早々チェックアウトして網走市街に戻る😅途中のローソンで私は待機😢神様あります様に😌と、祈りを込めながらカフェオレ飲んでblog書き込みながら待つ妻✌️✌️✌️笑顔で帰ってきた夫✌️✌️✌️借りた車のダッシュボードの奥にカードケースは貼り付いててそのまま店の人も誰も気付かなかったらしい😄😄😄よかったよかった😊

(追記)

夫とサイクリングロード走りながら話してて、昨夜泊まった網走湖荘のベッドは 柔らか過ぎず、硬くなく、とにかく寝心地が一番良かったと意見が一致💮💮

私はいつも1、2時間おきに目が覚めて熟睡出来なかったのに😊昨日は午前2時頃にちょっと目が覚めたけど6時過ぎまで熟睡😪起きなかった 💮さすが高級ホテル(私達は割引客😅ゴメンナサイ)