登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

55日目(8/30)

ここのホテルの自慢はオホーツク海から昇る日の出の景色なのですが😅今日は曇りで残念ながら😅日の出を拝みながらの露天風呂とはなりませんでした👎

f:id:julie-mylove:20190830162631j:plain 朝食バイキング😍イクラがあったのでまた食べ過ぎてしまった😵💧

ホテルをチェックアウトして玄関で荷物を積んでたら、同年代位の宿泊ご夫婦の旦那さんと談笑盛り上がり😊ホテルの写真撮り忘れて出発してしまいました😅

9:40道の駅おうむ(雄武)に到着😊北海道の地名は本当に読むのが難しい😅

f:id:julie-mylove:20190830134338j:plain

ハスカップサンデー¥350まだそんなに疲れてないけど😅とりあえず休憩なので😊(夫の視線がヤバい😨)

今日はそんなに距離走らないし、今のところ雨は大丈夫そうなのでちょっとゆっくり休んで進みます😊

このあと30km程は何もないらしいので😅

f:id:julie-mylove:20190830135104j:plain

今日は曇り☁️まぁ寒くもないし、オホーツク海も見えるし、牛さんの牧場と原野を抜けて😊枝幸町

12時前にセイコーマート発見😊トイレお借りして、ドリンク買ってひと休み✌️ イートインコーナーもないし、とりあえず次の 道の駅までと出発😊

13時道の駅マリーンアイランド岡島到着

大型船を模した建物(写真分かりずらい)

f:id:julie-mylove:20190830161540j:plainさっしー(ゆるキャラ)が目印 f:id:julie-mylove:20190830161259j:plain この先食堂なさそうなのでここで昼食😊帆立ラーメン¥750

15時前に本日のホテル「ニュー幸林」到着😊日帰り温泉♨️のホテル✌️またお風呂入り放題😊(やっぱりお風呂が自由に入れるとpoint高い😍)

ここで夫がガサゴソ😨何か取り出す😅さっきの道の駅で密かに購入した草大福😄も~ぉ「要らないならあげない」って食べるに決まってんじゃないの~😳だからさぁ~意志がめちゃ弱い妻を誘惑して😅😅😅

本日の走行距離 61.6km 消費㌍ 739