登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

56日目(8/31)その2

12時過ぎ雨足が弱まったので出発😊

f:id:julie-mylove:20190831192022j:plain

f:id:julie-mylove:20190831202156j:plain

神威(カムイ)岬✌️陽がさしてオホーツク海がエメラルドに輝いて綺麗💮

枝幸町からクッチャロ湖がある浜頓別へ 途中また雨が降ったり止んだり😅休む所もなく😥疲れた😣💦⤵️

14時過ぎに5月にopenしたばかりの道の駅はまとんべつ(浜頓別)に到着😊昼食と思ったけどレストランはなく、焼きたてパン屋さんでパン買って空腹満たす✌️

子供を遊ばせるフリースペースがあり、ちょっと児童館としての役割もあるのかな😊子育てママには有難い施設💮

ちょっと雨のせいで思ったより時間がかかったので👎頑張って走らないと👎っと言う事で😥クッチャロ湖は寄らず😅猿払村へGo😊

f:id:julie-mylove:20190831194032j:plain

向かう先には雨雲👎仕方ないけど雨雲に入ってくしかない😅

エサヌカ線という名の直線道路に入ってすぐ雷鳴響き大粒の雨☔️今度はひたすら真っ直ぐ続く直線道路😅雨宿りする所などないのでひたすら走る😅

f:id:julie-mylove:20190831194842j:plain

雨はザーと降ったかと思うと突然止んだりを何度も繰り返し😅 虹🌈がかかったりもした😊

草原を突き抜ける道路なので😅あちこちで鹿を発見😊写真撮れなかったけど、鹿が10頭位群れて走って道路横切っていった😊すご~ぃ

f:id:julie-mylove:20190831195626j:plain

16:30本日の宿泊先😊道の駅猿払(さるふつ)の敷地にあるホテルさるふつ😊日帰りお風呂とキャンプ場もある😊

とりあえず疲れた😥疲れた😥雨の中走るのはやっぱり体力消耗する👎

本日の走行距離 61.2km 消費㌍ 756

(補足)

夕食後、私がblog更新している間に浴室でダーリンがドライヤーを使って濡れてしまったスニーカーを乾かしてくれてました💮この間もホテルだと新聞紙下さいとか言えないのでドライヤーで乾かして下さいました💮💮自分のだけでなく臭〰️い妻のスニーカーまで😅黙って😊乾かしてくれる優しい夫と一緒に過ごせ✌️幸せでございます😊 Thank you darling❤️