登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

60日目(9/4)

とうとう60日目となりました😊よくぞここまで😄ちょこちょこ小さな見解の違いでまずい雰囲気の時もありましたが😅お互い様で✌️もう残り少ない日数😅楽しく過ごしましょう😜

何度か目が覚めるのは年のせいなので仕方ないし、でもまぁよく眠れました😊テントからの出入りが面倒なので朝までトイレは我慢😅6時過ぎに外に出たら真っ青な青空✌️今日も天候は💮

f:id:julie-mylove:20190904063511j:plain

利尻富士の頂上が顔を出して😍風はもう秋風😊 昨夜の夕食は日帰り温泉の後、買い出しに行くつもりが😊温泉施設で夕食いただけたので😊今朝は仕方ないので非常食?のポテチ😨

今日は利尻島で有名なラーメン屋さんに行くので朝御飯は無し😅

優しい夫が7時過ぎに自転車でセイコーマートまで朝食を買いに行って来てくれました✌️しかもホットコーヒーまで(よく溢さずに😊)なんてお優しいダーリン😊「砂糖いらないけどミルクが欲しかった」とかふざけた事を言ってたはいけない😅有り難うございます😳

どこのキャンプ場にもカラスがいてうるさいのですが😅ここのカラスはバラバラで行動してるのでそんなに恐くない(鳴き声はうるさいけど)静かだし、大人ばかりで落ち着いた雰囲気で😊