登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

60日目(9/4)その3

f:id:julie-mylove:20190904180215j:plain

本当に今日はいいお天気で、この間の礼文島の突然の雨の経験があるので😅今回は合羽忘れず持参したのに😊もう気分爽快でサイクリングロード走れました✌️海も綺麗だし、道もきちんと設備されてるし😊楽しかったです💮明日は島を一周およそ50km程走る予定

16時過ぎにキャンプ場に戻ったら😨私のテントからバックがひとつ引きずり出されてた😨カラスの仕業😅もう信じられない👎まぁバックの中身出された訳ではないからいいけど😨恐ろしや😅ちゃんと奥にしまっておかねば😤

今日も日帰り温泉♨️コインランドリーあるので洗濯も出来る✌️有り難や😊

そして今日の夕食もこちらの食事処で(やはりお客は私達のみ😅) 私はエビピラフ¥750夫は焼きそば¥700とタコのから揚げ¥400 (ピラフはチーンのよう)後からお客さんが来て大将忙しくなってよかったね😊