登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

61日目(9/5)その2

f:id:julie-mylove:20190905164047j:plain

途中の小さな漁港から小舟が出港😊ウニ捕りではと見学😄どうやら昆布採り😳でもあの水中箱眼鏡とタモは私達が昨日ウニ捕り体験で使ったのと同じような😄手足両方使ってろを漕いでバランスとってさすがすごいなぁ✌️見てるこっちが船酔いしそう😅(ワァ写真ピンボケ伝わらないなぁ)

f:id:julie-mylove:20190905165014j:plain

ここからの景色が白い恋人のパッケージ風景らしいのですが😨あいにく頂上が雨雲に被われてまったく見えない👎 (登山の人達大丈夫かしら😨)

f:id:julie-mylove:20190905201904j:plain

アザラシのいる岬😊御崎公園 仙法志

アザラシはここで捕獲したのではなく😨稚内の水族館から借りてると出川哲朗の番組でやってたと夫😅どうやら一頭だけで😅ちょっとさみしそう👎生活環境はほぼ海なのでいいと思うけど😨観光客くる度餌やりひとりで相手するのはストレスになりそう👎

f:id:julie-mylove:20190905201920j:plain

サイクリングロードと一般道使って島内一周なかなか楽しかったです

f:id:julie-mylove:20190905203456j:plain

何よりお天気に恵まれたので(途中雨雲が利尻富士の頂上隠して心配だったけど)海が本当に綺麗✌️

今日は本当に風が強くて自転車漕ぐのも大変だったけど😨夜になってもさらに風強くてテントが飛ばされるのではないかと心配な程バタバタ😨ザワザワ木々もざわめいている👎私達のテントはダーリンがしっかりとロープで固定してあるので大丈夫だけど😅学生さん達10人程のグループで3梁立ててたテントの2つが風で倒れてしまった😵💧どうするのかな?現在21時テント畳んでるけどまぁ車でどこか行くつもり?大変😅 風の音で眠れるかな?明日早いのに😅

本日の走行距離 64.1km 消費㌍ 809