登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

66日目(9/10)

あ~あよく寝た✌️キャンプ場でこんなに熟睡したのは初めてかも💮暑くも寒くもなく😊寝苦しくないし、朝からカラスの大合唱もないし(あれは本当不愉快😨)朝靄が凄くてテントびしょびしょだけど高原の朝って感じ(街中なので高原ではない😅)

f:id:julie-mylove:20190910105229j:plain

鐘のなる町と言ってたから😅朝6時になったら鐘🔔がガンガン鳴った😅

f:id:julie-mylove:20190910105134j:plain

地元のお年寄りは元気😃✨朝7時から隣のパークゴルフ場でプレーが始まってる😊朝からあんなに笑いながら運動してたらストレスなくいいかも✌️

f:id:julie-mylove:20190910084640j:plain

そう言えば昨日の温泉施設の座敷でもおばあちゃん達12,3人グループが賑やかにお茶したりご飯食べたりしながらずっと談笑してて女同士の女子会😄楽しそうで「じゃあ来月は何日ね」なんてやってた😅

何だかんだとのんびり片付けてたら出発が9時になってしまった😵💧朝食は隣の深川市に着いてから😄

だいぶたまった😨洗濯物を洗いに深川のコインランドリーへ 洗濯終了迄1時間あるので😅その間に遅い朝食(もう10時)すぐそばのコープのイートインコーナーで時間潰し😊

f:id:julie-mylove:20190910203410j:plain

洗濯物片付けて深川市から妹背牛町を抜けて(国道275号)北竜町、そして雨竜町

f:id:julie-mylove:20190910203458j:plain

今日もいいお天気✌️空が綺麗💮

f:id:julie-mylove:20190910203646j:plain

じゃが芋収穫にもバッチリな晴天😄