登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

66日目(9/10)その2

戻って来ました😊道の駅田園の里うりゅう✌️7/19に立ち寄ってましたね😓旅行を始めて14日目で泣き言を言ってた頃😅今日はここのレストランで昼食

f:id:julie-mylove:20190910211723j:plain

夫は石焼きカレーセット¥1200

f:id:julie-mylove:20190910214429j:plain

私は雨竜滝川コラボ丼¥1080(ビビンバ丼) 飲み物頼もうと思ったら✌️今日はレディスデーなのでアイスコーヒーがサービスだと💮女でよかった😄

f:id:julie-mylove:20190910214615j:plain

雨竜沼沿いに馬が放牧?されてた😊

滝川でグライダーの体験飛行があって前半での時は風の影響で休止?だったかで😅今日は飛んでたので、夫が是非と言うので😅まぁ一生に一度の体験ならと(本当は飛行機苦手)OKしたのに、📞したら😥予約でいっぱいと断られてがっかり(内心ホッ😅)

気を取り直して、今日の目的地月形へと自転車必死に漕いでいたら、道の反対側でこちらに手を振る若いカップル👋応援してくれてるのかと「こんにちは👋😃」と返す??えっ👀⁉️何か用があるのかじっとこちらを見て何か言ってる😂キャ~嘘~まさか~こんな所で~奇跡💮職場で一緒に働いてたMちゃんとダンナ様😂信じられない偶然😂そう彼女のおばあちゃん家の前👋北海道に帰省中😂もう運命の出逢い💮

だって私達がもしグライダー飛行してたらダメだし、彼女達も出かけてたらその前をただ通りすぎて会えない訳だし😊もう凄すぎて💮嬉し過ぎて感動✌️

ちょっと立ち寄らせていただいて😊おじいちゃまご自慢の美味しいトマト🍅ご馳走になりました✌️ダーリンはトマト大好物なのでお土産にもいただいてしまいました✌️本当美味しかったです✌️ご馳走様でした💮(Mちゃん北海道のトマト美味しいって言ってたもんね)

f:id:julie-mylove:20190910221915j:plain

今日は以前にも来た月形温泉♨️キャンプ場✌️前回はすごく混んでてテント立てる場所、沼ギリギリの場所しかなかったけど😅今日は平日で人も少ないので😊よい場所に立てる事が出来ました💮1人¥200ととても安い✌️ゴミ袋もくれてちゃんと処分してくださる(自分で持って帰る様言われる方が多いのに有り難い)

テント立てて敷地内の温泉施設でお風呂♨️入って夕食(Mちゃんにお礼のLINE)😊お風呂のんびり入って1回脱衣場で休憩してと思ったら「Mちゃん😍」お子様と一緒にお風呂来てくれた‼️もう有り難う💮さっき寝てて会えなくて残念だったなぁなんて独り風呂の中で呟いてたら😂もう本当に彼女はいつも何か優しい😊温かい😊いい子だなぁ😌うちの息子にもこんな嫁が来て欲しい😅😅😅仮想の孫の面倒を見られて😊おばちゃんは幸せです✌️また会えます様に😊

明日から札幌😊いよいよ旅も終わりになります😊最後に素敵な再会💮有り難う神様😊

本日の走行距離 71.7km 消費㌍ 995