登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

67日目(9/11)

何度か目を覚ます事はあったけど😅テント生活に慣れたのかまぁよく眠れました😊それでも7時前には洗顔してパンを食べてする事ないので😅テントの中はすべて片付けもう後はテント畳むだけ😅準備OK✌️夫に「9時出発って言ったでしょ❗️まだだよ‼️」と言われても😄もう心は札幌なんだもの😊

今朝はどんより曇り空😨肌寒い😨昨日までは半袖だったけど今日は長袖かな?曇ってるので朝露で濡れたテントがなかなか乾かないかな😨もうこれでテントはおしまいなのでちゃんと乾かしてしまいたいけど😅(撤収はダーリン😄)

のんびり片付けてたら出発は9:30過ぎてしまった😅昨日もらった美味しいトマト🍅で栄養補給して頑張りましょう😊

まもなく雨がポツポツ👎仕方ない😨