登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

67日目(9/11)その

昨日まで晴天続きだったので😅雨はちょっと嫌だなぁ👎まぁでもどしゃ降りではないから我慢😣15日目にも走った同じ道を札幌に向かって行きます😊

前回はコンビニに寄らず出発して後悔したのでとりあえずキャンプ場出て最初のコンビニに立ち寄って非常食を手に入れてから😄Let's go😊

月形から当別、新篠津、江別を抜けて札幌へ😊

途中で当別?のコンビニに以前寄った時はすごく遠かった気がしたけど😅今日はそこに行けばあるとわかってるからか😊私の脚力がついたからか😅以前より苦ではなかった✌️(雨は嫌だったが)

f:id:julie-mylove:20190911183505j:plain

13:30昼食は大衆食堂半田屋💮夫が好きなセルフの定食屋さん✌️安い早い旨い😋独身やサラリーマンのお財布と胃袋に優しいお店😊

14時には本日から3連泊のホテルに到着😊やっぱり雨の中走るのは距離なくても疲れる😣💦⤵️久々に頭痛が😨

今日のホテルは今年6月openしたばかりのVESSEL HOTELすすきの

f:id:julie-mylove:20190912142327j:plain

new openなので設備が綺麗なのは当たり前だけどフロント脇のラウンジでウェルカムドリンクがセルフで自由に21時迄飲み放題😊コーヒーだけでなくソフトドリンクもあるのでコーヒー飲まない夫も💮コインランドリーも5台あって助かる✌️お風呂は大浴場はあるのだけど😅湯船がひとつしかないのが残念😅でもタオル使い放題でdysonのdryerが完備😊音が静かでよく乾く✌️有り難や😊(私は普通のdryerの音が苦手でいつもタオルドライで済ませる)

夕食はすすきののジンギスカン(だるま)に

f:id:julie-mylove:20190911205836j:plain

すごい並んでたけどせっかくなので待ちました😅(すぐ側に本店あり、そちらも行列😨)1時間はかからなかったと思うけど😅行列は途切れない😨夜中3時迄営業してるそう😅美味しく頂きました💮 (もうこうなれば🙇体重の事は忘れて北海道の美味を満喫せねば😜)

本日の走行距離 49km 消費㌍ 577