登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

68日目(9/12)その2

朝6時過ぎに夫が起きてる音で目覚めた😅まだ少し頭痛するけど😥なんたってエアウィーブのマットレスと寝袋では寝心地は違うから😄朝風呂入ってスッキリ✌️(でもドラッグストア行こ)

ここのホテルの朝食は¥2000でビュッフェstyleで海鮮などゴージャス💮 dormy innも同じ様な朝食styleで人気だったけど😅朝からはもったいないから😄いつも素泊まりだったのに😊最後のご褒美に夫が3日間朝食付きに奮発💮 うっうれしい🎵😍🎵けど😨体重が😨もういいの?許してくださるの??せっかくなのでお気持ち汲んで✌️

f:id:julie-mylove:20190912113849j:plain

ただし学習したので✌️絶対食べ過ぎない✌️取りすぎない😊あ~朝からイクラ丼😂し・あ・わ・せ💮