登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

69日目(9/13)

今日ものんびりな一日にしましょう✌️朝6:30朝風呂😊お湯の温度が低めなので私的にはもう少し熱いといいんだけど😅(夫には丁度いいらしい)

f:id:julie-mylove:20190913093502j:plain

朝御飯ビュッフェは控えめにしたつもりだけど😅¥2000と思うとついついもったいなくて、食べ過ぎちゃうよね😨(貧乏性)

10時過ぎにのんびりお出かけ😊

f:id:julie-mylove:20190913135931j:plain

ホテルの反対側の道路にある不思議なお店😓昨日大通り公園出かける時から(お昼過ぎ)何人か並んでて😓雨降ったりしてたのに😅夕方も並んでて何のお店かと思ったら「ぴーぷるぴーぷ」というパフェとかスイーツの店😨夜19:30からの営業なのに昼間から並ぶなんて😨しかもすごくネンキが入った店構え😅そんなに美味しいのかな?(まぁ私は並ばないけどね)

f:id:julie-mylove:20190913115620j:plain

今日も青空いいお天気✌️ 北菓楼でお土産見てラムレーズンソフト¥380期間限定なので😓いただきました✌️

f:id:julie-mylove:20190913120057j:plain

北海道庁の脇を抜けて😊六花亭のcafeでコーヒーtime✌️落ち着いてていいなぁ😊コーヒーお代りサービスまでしてくれて😅長居してしまいそう😅

眺めのいいトイレがあるとの事でJRタワー38Fの展望タワーT38へ1人¥720ちょっとお高め😅眺望はいいので今日みたいに快晴なら立ち寄る価値はありかも✌️(トイレだけが目的では来ないだろうけど😅)

f:id:julie-mylove:20190913133450j:plain

男性用トイレからの眺めはバッチリ✌️(勿論夫が撮った)

f:id:julie-mylove:20190913135019j:plain

雲が近い💮