登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

69日目(9/13)その2

JR展望タワーから降りてビルの中の本屋さんに寄った所でお互いに夕方まで自由行動時間としました😅(方向音痴な私ですが何とかなるさ😊)それぞれ見たいものが違うので😅夫がスマホのナビ設定してくれたから大丈夫✌️

小一時間程本屋でブラブラ💮お昼食べてないし、昨日の大通り公園覗いて何か食べようと思ったけど😅いろいろあり過ぎて選べなかった😄まぁそんなにお腹空いてないから帰ろう😅(独りでビール飲んでもつまんないし)

と、その前に昨日の夜夫と行った狸小路のお土産屋で買い物してと立ち寄る(もう多分夫は面倒だと一緒に出かけないだろうと推測) 店に入った所でスマホの電池切れ😨嘘~😣ピンチ‼️夫に土産買ったか確認したかったし、ナビ使えないからここからは勘でホテルまで帰るしかない😨とちょっと不安になりつつ😄(札幌は碁盤の目の道だから)もう仕方ないので😅とにかく買い物して😅覚悟決めて店を出ようとしたら「キャ~😍ダ~リン‼️」夫が店に入店✌️運命の出逢い💮まさかまさか私がここに居るのわかって😂な、訳ではなく😅偶然偶然😂よかったよかった✌️(夫はヤバい‼️何故そこに妻がいると焦った筈😨)

そして一緒にホテルに帰る✌️(夫に追加の土産買ってもらった😊lucky)やっぱり似たもの夫婦ね✌️有り難うdarling😊

夫もお昼食べてなかったらしいので😅ホテルに帰って😊お土産ともう使わない物を宅配便で出す梱包して、早めに夕食食べに出かけましょう⁉️

夫がもう海鮮は充分なので😅餃子が食べたいと目をつけておいた店に(私もその 店本当は昼食寄ろうと思ったけど1人では入りにくくてやめた店😊奇遇)でも夜は予約で満席😨ダメでした👎仕方なく昼間一緒に出かけた時点で昼食しようねと言ってた店へ😨ここも夜は予約満席👎嘘でしょ〰️三連休前の金曜だから?

結局狸小路に戻って😅土鍋ハンバーグ屋「北斗星

f:id:julie-mylove:20190913210635j:plain

運よくカウンター席2ケ空いていたので 待たずに入れてlucky✌️すぐ満席😅小さい店なので😅目の前で炎が🔥

f:id:julie-mylove:20190913210643j:plain

f:id:julie-mylove:20190913210648j:plain

土鍋で熱々で提供💮美味しかったです😊

明日はいよいよ苫小牧😊夕方のフェリーで北海道とお別れです👋

夫が「付き合ってくれて有り難う」と言ったけど😊私こそ「貴重な経験を有り難うございます」です💮(まぁ帰りたいなどと愚痴も言ったけど😅)

そしてやっぱり疲れている様子の夫はホテルに帰って荷物まとめたら😅21時前には爆睡😪💣️💤よっぽど妻の世話が負担らしい🙇お疲れ様😊