登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

70日目(9/14)その2

朝風呂6時に入ってスッキリ✌️最後の朝食を心残りない様にして頂きます🍴🙏

ちょっと早めだけど何かアクシデントあったら困るので8時過ぎには出発😊

札幌市から北広島市へ😊10時前にコンビニ寄って暫し休憩😊このそばのゴルフ場で今日ANA CUPが開催されてるらしくギャラリーが続々と押し寄せてました😊石川僚君目当てかな😊

恵庭市を抜けて千歳市そして苫小牧市へ😊12:30過ぎに道の駅ウトナイ湖に到着😊

昼食取ります😊夫は鴨セイロそば¥900私はジンギスカン焼きそば¥500(朝食べ過ぎるからお腹空かない😨)

ただここまで38km位なのにめちゃくちゃ疲れた😨何でかなぁ😅

15時前にフェリー乗り場に到着💮18:45発なのでまだまだ時間があるので😊のんびりしますか😅16:50から車両積み込み呼ばれるので😅

さんふらわー号大洗には明日の午後、14時頃の予定😊海が荒れません様に😊

本日の走行距離 65.5km 消費㌍ 840