登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

71日目(9/15)

フェリーの中は通信不可なのですね😊

昨日🚲️自転車は若者2人とおじさん1人と私達の5人😊やはり自転車は少数派😅

昨日はそんなに揺れなかったので夕食もしっかり頂いてぐっすり眠れました💮

今朝6:30に朝風呂♨️

f:id:julie-mylove:20190916065200j:plain

f:id:julie-mylove:20190916065321j:plain

外は太平洋😊船の中でのんびり朝風呂なんて贅沢すぎる💮 (まだ誰もいなかったので内緒でパシャ)

朝食もしっかり食べようと思ったら😅ヤバい😨船の揺れが😨バイキングちゃんと少ししか取ってないけど😨パン半分でムリヤバい油汗👎夫の白い眼を無視😅スタッフさんに謝って🙇撤収🙇ゴメンなさい🙏もう後は船が大洗に着くまで寝る💤😭💤

予定より30分早く大洗に到着✌️助かった😂

下船は自転車が最後なので結局船をおりたのは14時過ぎてたけど😊何とか無事に本州に戻って参りました✌️よかった💮よかった💮

大洗から涸沼を抜けて(結構大きな沼)茨城町のミニストップで休憩😊お昼食べてなかったので(朝食も)肉まんとソフトクリーム等😊

途中で出発の時に昼食を頂いた定食屋さんがあったのだけど😨夫に「覚てる?」と聞かれ「??全然??」本当に覚えてなくてゴメンなさい🙏だから、どこに連れてっても連れていく甲斐がない妻だよね😨自転車漕ぐのに必死だったんだもの 😅

小美玉市から石岡市を抜けて(石岡はお祭りで道路が渋滞)👎霞ヶ浦市、土浦市辺りで暗くなって来た😅ライト点灯😅結構疲れたけど😨もうひと頑張り😅

何とかつくば市の温泉施設(湯~ワールド)に19時前に到着💮

本当に疲れたしか言葉が出てこない😨さんざん遊んで来てふざけんなって奴ですね😨スイマセン🙏

お風呂入って夕食食べて😅後は寝るだけ👎もうお互い会話もなく、温泉施設の男女それぞれの仮眠室へ😊おやすみなさい😅お疲れ様😊明日は朝から雨の予報だからもう一日仲よく走りましょうね😅darling✌️

本日の走行距離 59.8km 消費㌍ 598