登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

72日目(9/16)

いよいよ最終日😊

仮眠室は結構人の出入りがうるさかったけど😅最初に端の席をキープしておいたので✌️何とか我慢出来て眠る事ができました😊朝5:30起床😊朝風呂のんびり😨露天風呂に行ったらザァ~ザァ~雨☔️厚い雨雲👎天気予報は当たり👎やはり今 回の旅行は雨で始まり雨で終わりなのですね😅仕方ない😅

f:id:julie-mylove:20190916084705j:plain

8時に合羽着込んで出発😊

つくば市から牛久市へ9km程進んだファミレス(ジョイフル)で朝食😊一休み😅

取手市から柏市流山市松戸市国道6号線を進んで江戸川を越えて東京

そして江戸川河川敷を走ってやっとこさ自宅へ到着💮帰ってきたぞ✌️お疲れ様😊息子が出迎えてくれました💮

f:id:julie-mylove:20190916134848j:plain

出発時と同じ雨での帰宅😅

とりあえず無事帰って来れてよかった✌️

本日の走行距離 61km 消費㌍ 696

今回の旅行の総走行距離 およそ3280km

(残念ながら総消費㌍は記録してませんでした👎)

残念ながら体重は思った程減る事は出来ませんでした😨ただ筋力はついた気?がします😅まぁ頑固な脂肪は地道に減らしましょう😅

今回の旅行で初めてのblog😊なかなか上手く投稿出来ずグダグダでしたし、せっかくコメントくださるのに返事も書けず申し訳ない😨

思った以上に応援頂きとても励みになり、何とか分かりやすく伝えられたらと思い、頑張ったら😨ただダラダラ長い文章になってしまうし、でもおかげで今まで3日坊主だった日記が72日も続いたのは初めてです✌️

こんなblogを今までご覧くださり🙇本当に有り難うごさいました💮 そして留守の間しっかりそれぞれ仕事頑張ってた息子達お疲れ様でした✌️君達が自立してくれたからこそ母は安心して出かける事が出来ました✌️

そして何より結婚28年目で14年 も別々に生活していた妻を一生懸命接待してくれたdarlingに御礼申し上げます😊(帰宅後の昼食まで作ってくれた夫😅)

これからはおばちゃんの日々の日記を書けたらと思ってます😊