登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

17日目(7/23)

昨晩は何だか疲れてたのか(ただの飲み過ぎ)歯磨きせねばと思いつつそのまま寝てしまった😨7時に朝風呂、夫が自転車に荷物全部積んでくれて😜8:30今度こそ小樽へGo!

今日はお天気悪そう😨ポツポツ降ってきた😅まぁ仕方ない頑張ります😊

札幌の端のセイコーマートで休憩😊お握り🍙食べて先を急ぎませう😊
f:id:julie-mylove:20190723102255j:image

何とか小雨で済んでます😅10時過ぎには何とか小樽市内に入りました😊夫が気になっていたソフトクリーム屋さん通り過ぎてしまったらしい😅戻るのは面倒なので😅進みましょう😊


f:id:julie-mylove:20190723105706j:image小樽から見えた札幌方面


f:id:julie-mylove:20190723121611j:image

小樽の山下りきって街中に入った所のスーパーに立ち寄り休憩😊ホクレンショップ朝里店

いろいろ面白いもの発見😊

グズベリーそのもの初めて見たけど、興味はあるけどチャレンジ出来なかった😅
f:id:julie-mylove:20190723121657j:imageもうお昼過ぎてるし、

お惣菜コーナーのポテトサラダが美味しそうだと二人の意見が一致😊それぞれ好きなものを買ってくつろぎコーナーがあるので、そこで昼御飯😨

お昼食べてる間に雨もあがり、陽も射してきました😊


f:id:julie-mylove:20190723132900j:image13:30頃だったかな?

小樽駅に到着😊札幌から小樽迄の道は比較的走りやすかったです💮トンネルの中も明るく歩道も広く、アスファルトのひび割れも少なかった😊
f:id:julie-mylove:20190723165717j:image

小樽駅前の三角市場覗いて見ました😅

海鮮丼屋さんが沢山😨人も沢山😅
f:id:julie-mylove:20190723181500j:image
f:id:julie-mylove:20190723185229j:image

活きた蟹や貝類が沢山売ってました😊花咲蟹¥5000他にも活きた蟹購入したらその場でボイルしてくれるらしい😊 まぁお腹いっぱいなのとガサガサしてて何か落ち着かないので立ち寄っただけでゴメンなさい😅