登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

19日目(7/25)その2

倶知安から京極町へ道の駅到着11時頃 いつもは私が先に頼むのに、優しい夫がミルクジェラード買ってくれたので半分こ (カフェオレとダブルにしたいと言ったら、そんなにいらないと却下)グスン😢

f:id:julie-mylove:20190725155503j:plain

f:id:julie-mylove:20190725155524j:plain

来る途中ラフティングをやってた😊 学生の団体だったのか、賑やかで楽しそうだった😊 そう言えば、まだ若い頃❤️カヌーなどした事もあったよね😊確かまだウエストにクビレがあって鎖骨も見えてたあ~あ😅あの頃😅😅😅

京極町から喜茂別町に入った段階で12時過ぎで、朝飯を軽めにした私は少々お腹が空いてきた😅「しっかり朝飯たべないから」と夫に言われたけど、その加減が難しいのです😥 コンビニとかせめて、茹でとうきび販売 期待したけど、何もない😅

f:id:julie-mylove:20190725205633j:plain

羊蹄山からの湧水地はいろいろあって美味しかったです💮(but 水ではなかなかお腹はねぇ)

真狩村到着😊

f:id:julie-mylove:20190725160522j:plain

真狩村と言えば、細川たかし(年がバレる)せっかくなので、唄う銅像に寄ってみた😅 曲名が書いてある掌にさわると曲がワンコーラスかかる😊かかってすぐ🎤のは私 後から来た熟年夫婦もおばさんが、男の人は照れ屋さんなのか?楽しいのにね😅

f:id:julie-mylove:20190725161304j:plain

真狩村の道の駅 昼食、夫はざるそば私はユリ根かき揚げそば(お薦めだったので)まぁそんなもんかなってとこ(真狩村はユリ根が名産) 直売所で沢山売ってました😊 「たかし煎餅」も売ってた😅細川たかしのステージ衣装とかも飾ってありました😅真狩村の大スターだもん😊

f:id:julie-mylove:20190725205130j:plain

根パセリ発見😅初めて見ました😊 買ってく訳には行かないので写真だけ😊