登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

23日目(7/29)

今日も写真ダメ😨ガッカリ 朝食はホテルのビュッフェでも軽め?にしたつもり😊(海鮮カレーが✌️) 今朝は雨🌂がポツポツ何かテンション下がる😨函館観光何処へ😅

のんびり9:30出発😊荷物がない🚲️は軽々ぅ~と走ります😊

五稜郭タワーに到着😊五稜郭歴史ガイドツアーに参加😊 昨晩、夫が来たがってたラッキーピエロは目の前😅まぁ昨日頑張って歩いて来てあげればよかったかなと反省😥(夕食後の夫はテンション下がりきってた)sorry😅

ガイドツアー料金1人¥200で優しいお姉さんが丁寧に説明してくれて💮よかったです😊 あいにく雨で函館山雲に隠れてしまってましたが五稜郭を上から眺められて😊平日でも結構人が多かったので、休日は身動き取れないかも😅

タワーの2FのジェラードショップMILKISSIMOで休憩😊夫がそれぞれダブル購入してくれた😅お互いの好みが違うので 😅好きに満喫したかった様😊私はハスカップとキャラメル😊夫はトウモロコシとカボチャ(ミルク売切)カボチャはそうでもなかったけど、トウモロコシはメッチャ主張してた😊

昼食は夫が念願のラッキーピエロへ😊混んでたので食べれる迄30分位かかったけど夫は大満足😅チャイニーズチキンバーガーセット¥680😊バーガーバンズの白ゴマ半端ない😊ポテトがマグカップに入ってて、チーズとミートソースらしきものがかかってる😊お腹いっぱいになりました😊店が小さかったせいか、ちょっと落ち着かない感じがいまいちだったけど😅函館のそこここにお店があったから😨慌てて入らなくて店選べば味わって食べれたかな‼️

五稜郭にも行きました😊復元された奉行所も見学😊