登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

23日目(7/29) その2

15:40頃ホテルにチェックイン😊16:30の送迎タクシーでドーミーイン函館ラビスタ(昨日名前間違ってた😅)温泉♨️へ ホテルに着いて、通りの反対側が赤レンガ倉庫街なので、お風呂に入る前にちょっと散策😊

いろいろ見て欲しいものとかあるのだけれど、結局自転車だと 持って移動するの無理だし、まだまだ先は長いので😅お土産はまとめて送るにしてもまだかなと思うと😨👎 前の自分なら小物とか記念グッズとか夫が呆れる程買ってたけど、断捨離始めたので😨我慢々見るだけ😢

赤レンガ倉庫ビアホールで1杯😊昨日は飲まなかったから😅 夫は半分でまっ赤😅本当にゴメンなさい🙇付き合わせて😜

お風呂😌♨️たっぷり2時間半程入って、また送迎タクシーで宿泊先のホテルへ😊

帰りのタクシーの運転手さんがいい人で行きとは違う港沿いの道をまわってくれて、 青函連絡船が停泊してる所とか函館駅の方何となくプチ観光案内してくれた💮タクシーに運転手さんの自己紹介とか掲示してあって、「耳が遠いのでご迷惑かけます」とか「ソフトバレーの審判してます」とか皆さんアピールポイント書いてあって、今回の運転手さんは好きな言葉「一期一会」だった💮ご縁を大事に有難うございました💮(だって私達一銭も払ってないのに) 自分も接客業だったけど、やっぱり笑顔で相手に自分がしてもらったら嬉しい事、さりげなく出来る人は素敵💮

ビアホールでビールと一緒に食べたおつまみで夕食は終わりだったので😅今日はホテルの夜鳴き蕎麦(ラーメン)を頂きました😊

明朝は函館朝市に行く予定なので早起きせねば😅もう23時過ぎたし😅お休みなさい🙇