登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

20日目(7/26)

只今午前1時過ぎ😨やはり我慢限界😅仕方なくトイレへ😅今日はトイレは歩いてすぐの所だから😊っとは言っても、やっぱ真っ暗だしね😥本当に星空に出会えない👎 ちなみに、テント張ってるのは私達だけでしたが、駐車場に車2台止まってたので車中泊が2組いた様です😊

朝5:30 予報通り雨☔️テントを打ち付ける雨粒の音がどんどん激しくなってきた様😨最悪😞⤵️⤵️さっさと仕度するしかない👎

テントの中片付けてる間にいったん雨止んでくれたので助かりました😊

現在7:30キャンプ場近くのセブンで朝食😊

f:id:julie-mylove:20190726075617j:plain

だんだんまた空が暗くなってきた😨今日は60km位走って長万部まで行く予定、天気予報も悪いので温泉♨️目指して頑張るべぇ‼️

雨がなかなか止まず蘭越町のセイコーマートで小休憩😊夫はトマトジュース、私はキレートレモン😊ビタミンとらねば😅

蘭越の道の駅立ち寄ったけど、早いからか静かでした😅スタンプ押すだけでは申し訳ないので、ハスカップグミ¥160購入😊夫はグミあまり食べないとの事😤

雨が降ったり止んだり、長万部迄50km、40kmと道路標識カウントダウンしながら、後少しと自分に言い聞かせながら走ります😨