登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

39日目(8/14)その2

中札内の道の駅でちょっと休憩😅 花畑牧場でラクレットと一緒にピザ食べたら二人共胃がもたれたのと😨気温が低くてちょっと寒過ぎ😨ウインドブレーカー着て下半身も寒くて雨合羽の下はいてしまいました😨極端な気温に体がついていけない😅暑いよりは走り易いけど😊ねぇ~😄帯広市に入ると幸福駅公園に😊

f:id:julie-mylove:20190814205152j:plain

(ちょっと写真は最悪だけど仕方ない😨) 昔流行ったよなぁ😊と懐かしく思った😊

私は寒くてお腹が壊れた😨夫はチーズが重すぎてリバースしたらしく😨お互い機嫌が悪くなって会話なく黙々と帯広へ😅

今日の宿はお馴染みdormy inn帯広😊 お風呂😌♨️に入って体が温まれば😊ご機嫌ご機嫌😃🎵二人共単純‼️

今日はお祭りらしく賑やか😊

f:id:julie-mylove:20190814210136j:plain

夕食は豚丼で有名な「はげ天」へ

f:id:julie-mylove:20190814210238j:plain

f:id:julie-mylove:20190814210257j:plain

豚丼¥980美味しかったです💮 いつもはご飯残すのにたれが美味しくて完食してしまいました😅お腹が復活した妻は夫がどうぞと言ってくれたので天婦羅屋さんなので、海老天とグラスビールもチョイス😅旨い😋ご馳走様ダーリン💮(夫はまだ胃もたれらしい)

台風が大変らしい😨宮崎も大雨😨大丈夫ですかね?

北海道にも影響ある様なので本当は明後日着で釧路まで2日かけて走るつもりでしたが、正にそちらに向かってひどくなる予報なので😨夫が悩んだ末、後2日ここ帯広滞在と決定😅自転車では足止めもやむを得ずと😅

本日の走行距離 61.2km 消費㌍722