登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

53日目(8/28)その2

アクシデントがありましたが😅何とか旅を続ける事が出来😄よかったよかったLet's go😊

f:id:julie-mylove:20190828165551j:plain

網走から常呂町迄のサイクリングロード20km程自転車専用道路なので✌️何も気にせず走れました😊

f:id:julie-mylove:20190828170029j:plain

逆に野生動物が(もしかして熊)出てきそうな森の中もあり😓ちょっとドキドキ😄(そんな場所では大声で歌いながら走り抜けて😅)

f:id:julie-mylove:20190828170644j:plain

f:id:julie-mylove:20190828170640j:plain

途中の能取湖はサンゴ草の群生地で9月過ぎると一面真っ赤になるらしい😊(風が強くて😅)

f:id:julie-mylove:20190828172841j:plain

常呂町からは一般道に戻ってサロマ湖を左手に走ります😊

12:20佐呂間町の蕎麦処「はまほろ」で昼食😊昼時なのでちょっと混んでたので地元のご夫婦と相席😊奥様が地元出身で 13年前にご両親の介護で佐呂間町に東京から?戻ったとの事etc.結構話が弾んで✌️お互いに楽しい時間を過ごせて😊お見送り迄して下さいました💮お蕎麦も美味しかったです💮(話に夢中で写真忘れた)

14時前、道の駅さろまに到着

f:id:julie-mylove:20190828172500j:plain

南瓜が名産なので😅カボチャソフト¥250一応食べておかねばと😊